ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

エステみたいな?アロマセラピー

私の住んでいる街からは曇りで見えませんでした。
 
アロマセラピーにきていただいた方が、
帰り際に「エステみたいなアロマセラピーですね」と言ってくださいました。
 
そうですよね…
施術後に首の凝りがとれて、肌の透明感が増し、美白効果があり、
さらに目が大きくなったのですから。
また、お尻の位置も上がるのですから。
「なんか違うと思いながら、ズボンをはいたらやっぱり余ります」って!
 
直感で選んでいただいた精油
「ワイエルリリース」「ワイエルジョイ」「ゼラニウム」「ラベンダー」です。
1本ずつ精油の瞑想をしてそのメッセージを一緒に受け取っていきました。
 
今一番気になる症状は
「眼精疲労」と慢性的な「肩こり」「腰痛」で、
他にもさまざまな乱れがありました。
また「心」にも疲れが出ているということでした。
 
陰陽五行の状態から読み解くと、
ストレスに敏感な「木」のエナジーに不調和が生じていて
自律神経に一番ダメージを与えやすいです。
それと関連するに肝・胆経絡がうっ停しています。
その状態ですと、「眼精疲労」「肩こり」「腰痛」や「月経不順」などが起こりやすくなります。
 
その「木」のエネルギーを補ってくれる食べ物は
「酸」味のあるもの、「青」いものです。
・・・ブルーベリー!!ということで、
ブルーベリーヨーグルトスムージーをお出ししました。 
イメージ 1
また、柑橘系の「酸」味のある精油が効果があるとされています。
ベルガモット」の香りでお迎えしました。
 
またチャクラの状態から読み解くと、
過剰な仕事量による忙しさや過剰な「思考」から
4番チャクラのハートが抑圧され、
ご自身が受け取るべきメッセージが首元につまっています。
 
施術ではベースのアロマセラピーに、
過剰な思考を浄化する「ニューロオリキュラ」を加えました。
 
あの、骨格矯正効果のあるしっかりしたテクニックが入っているので
こちらのアロマセラピーは実はかなりお得です。
 
施術後は施術で残った精油にご本人も大好きだという
ベルガモット精油を加えてお渡ししし、
セルフケアの方法をお伝えしました。
 
今回のベルガモットも加えた今回のセラピーのメッセージは
「もう我慢しなくていいんですよ」
「辛かった心ももう手放す時期になりました」
「これからはもっと自分の感性を信頼していいんですよ」
「夢に必要な可能性やメッセージはもうすでにあなたの中にあります」
「受け取ることを自分にゆるしてあげてください」
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)