ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブな攻撃からは一歩引いて自分を守ろう②

昨日の記事の追加です。 実は主人公は以前月桃キャンペーンでいたした方でした。 約2ヶ月ぶりにお会いしましたが、 まずは目の輝きが違いました。 ご本人いわく 「長い人生の中でこんな時があっていいって思えるようになったら、 なんだか思いつめてたいろ…

ネガティブな攻撃からは一歩引いて自分を守ろう

今日も楽しく施術させていただきました(^^)。 今日選ばれた精油は フランキンセンス、ヤングビリーヴ(ブレンド精油)、月桃でした。 一つ一つ精油を手に取り、香りを吸入していきます。 そして必要なメッセージを受け取っていかれました。 フランキンセ…

エステみたいな?アロマセラピー

昨晩のスーパームーン、 私の住んでいる街からは曇りで見えませんでした。 アロマセラピーにきていただいた方が、 帰り際に「エステみたいなアロマセラピーですね」と言ってくださいました。 そうですよね… 施術後に首の凝りがとれて、肌の透明感が増し、美…

すべてのことには意味がある?夏至

こんばんは。 今日は夏至ですね。 今日はたまたま用事があってサロンに立ち寄ってみると・・・ スタッフルームの突っ張り棒が落ちてる! その上に置いていた物が散乱していました。 テンションも下がりました。 ただ、不思議なのは いつも整理しようと思って…

あなたらしい幸せの形を

昨日はごゆるり便り発送の作業をしていて、 なぜかノリノリになってそのまま夜を明かしました。 後半もうろうとしながらもメッセージを書き続けました。 どうしても今日発送して伝えたいメッセージがあったので。 でも・・・なんか、元気? さすがに頭ががん…

インナーチャイルドと癒やし、イランイランの精油

私はイランイランの香りが苦手でした。 濃厚で甘くエキゾチックな香りです。 男性が最も女性らしさを感じる香りとも言われています。 シャネルの5番の香水にも使われているそうです。 イランイランとは、マレー語で「花の中の花」という意味だそうです。 htt…

女性特有の辛い症状とアロマ

お仕事を通して日々お会いする素晴らしい方々との出会いに感謝しています。 お会いするのは圧倒的に女性が多いのですが、 みなさまさまざまな症状に悩まされています。 一人の人間として、 社会人として、嫁として、妻として、母として、 本当にさまざまな役…

ご縁をいただき、ありがとうございます。

このお仕事をさせていただいて一番喜びを感じるのは、 さまざまなご縁をいただくこと。 この仕事をしていなければ、 お会いしていなかっただろう方と出会うことができます。 本当にいろいろな方がいらっしゃいます。 年齢も環境も肩書きも関係なく、 心地よ…