ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ケーキの美しさや美味しさを味わう、そんなペースでゆったりどうぞ。

他のお客様へのプレッシャーになるといけないので、 普段頂き物をひけらかすことはないのですが、 今回はじゃーん! 美しいケーキ。ごゆるりサロン@中央林間ヨガ×アロママッサージ整体 お住いの湘南台駅のケーキ屋、葦さんから 買ってきてくださいました。 …

ベルべ中央林間店さん、ありがとうございました。ごゆるりサロンより。

先日衝撃を受けたニュース、 すぐ近くのパン屋ベルベ(中央林間)さんの閉店、 残念です。 ベルベ中央林間店さん、ありがとう。ごゆるりサロンより。 当ごゆるりサロンができた頃は、コンビニだったのですよ。 ある日急に工事が始まって、 あれ、なんだかお…

小田急線中央林間東口改札、オープンします!~中央林間駅徒歩1分のヨガ×アロママッサージ整体のごゆるりサロンです!と堂々と言えます。

小田急線の新改札ができる、とずっと工事をしていた目の前の現場、 ついに11月26日に完成するらしいと、 中央林間駅の掲示板で知ってびっくりしました。 着々と工事が進んでいます。 上から見るとこんな感じ。 ごゆるりサロンは小田急線中央林間駅東口より徒…