ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月に1回の大和市鶴間ヨガもどうぞ。

先日は月に1回の楽しみ、鶴間ヨガでした。 早めについたので、広~い空間をパチリと。 贅沢です。 これから寒くなってくるので、来月は上着をご持参くださいね。 特に月に1回だと季節の移ろいをかんじます。 あ、来月はもう秋だな~とか。 「あなたがあな…

ヨガの後は黒糖寒天でごゆるりと。

だいぶ秋の気配が濃くなってきましたね。 それでもヨガでじわっと汗をかいたあとは、 冷たくつるんとした黒糖寒天が人気です。 …というか、私が寒天くらいしか作れないからなんですが。 自分でごゆるりカフェと呼んで楽しんでいます。 空腹は最大の調味料と…

みなさん、お元気ですか?

バタバタと過ごしておりました・・・。 気づいたらブログの更新が止まっていたんですね~! 気付きませんでした(><) けれど、いらっしゃる方のおかげで充実した時間を過ごさせていただきました。 やっぱり、人っていいな~。 ↑黄桃とバナナの盛り合わせ…

ヨガ90分+30分のアロマセラピー。そして黄桃。

今日は差し入れの黄桃をいただきました。 冷たく冷えている黄桃は、ジューシーで美味しかったです。 ヨガレッスンに参加された方限定の、おすすめコースがあります。 30分のアロマセラピーです。 お得な3000円です。 ヨガの後なので、体がほぐれやすく…