ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

すべてのことには意味がある?夏至

こんばんは。
今日は夏至ですね。
 
今日はたまたま用事があってサロンに立ち寄ってみると・・・
スタッフルームの突っ張り棒が落ちてる!
 
その上に置いていた物が散乱していました。
テンションも下がりました。
 
ただ、不思議なのは
いつも整理しようと思っている時にこの突っ張り棒が落ちること。
 
前回は9日間の沖縄旅行から帰ってきた時に、
落ちていました。
 
その時も本当にすごくエネルギーが変わったので、
直後にお仕事でもいろいろな出会いがありました。
 
夏至だから、なにかエネルギーが変わって浄化されたかな?
と思いつつ掃除をした今日でした。
 
きっと意味があるのでしょうね。
 
スタッフルームに新しく置きたいものがあったのですが、
う~ん、今ここに経費をかけるべきか?と数ヵ月悩んでいました。
 
大丈夫!自分を大切にして!ってことかしら?
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました