ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

北海道の精油「おかむらさき」に出会って

私は特にラベンダーが好きということでは無かったんです。
 
3月に沖縄の月桃精油を買いに行って、
その個性に驚きながらでも時間が経つと馴染んできて、
理屈ではない親しみを抱いています。
イメージ 2
そしていらっしゃる方もとっても月桃好きになってくださって、
よし、それなら北海道のラベンダーも!と思いました。
 
精油は植物の生命エネルギーそのものだと感じますが、
ラベンダーを放っておくと精油がとれる訳ではないんですよね。
 
そのラベンダーを愛し、敬い、感謝して精油を作り出していく想いがある。
植物の生命エネルギーとその想いが調和して精油が生まれる。
 
だって1滴の精油を生み出すのに
どれだけの手間暇が、時間が歴史が
積み重ねられてきたことか、想像もできません。
 
イメージ 1
 
だから、アロマセラピーって
植物のパワーを大切に凝縮した精油を使って
「あなたがとても大切な人ですよ」って伝えることなんですね。
 
受ける方とその想いと精油のパワーと
すべてが調和して芸術的な効果がもたらされる。
 
精油を「所有」することと、
精油と出会うことは違います。
 
今はありがたいことにお金を出せばたいていのものは手に入りますが、
でも一番大事なものは買えません。
 
その幸せになるために欠かせない、
決定的な何かを精油はいつも思い起こさせてくれます。
 
今一滴の「おかむらさき」を手に取り、想うことは
この香りに乗せて、大切なごゆるりファミリーに大切な想いを届けたいって。
 
この精油を必要とする多くの人に
この豊かな香りが届きますように。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました