ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

一歩進みました!

嬉しい報告をいただきました。
 
イメージ 1
 
ご自身の本音が分かったので、
今日きちんとご自身の気持ちを相手に伝えることができて、
本当にすっきりしたそうです!
 
ご自身でためこんできた感情を昨日整理したので、
変に怒りや悲しみで否定的になることもなく
淡々と想いを伝えることができたようです。
 
そう、喉(第5チャクラ)は真実を表現してコミュニケーションをはかるところ。
 
状況は前と変わらないとしても、
主張すべきことは主張してもいいし、
その主張を意固地に守ることではなく、
周囲と調和して調整していくことですから。
 
ただ、守るべきところは守ることです。
 
ご自身の中に、
どんな出来事にも、誰にもおかされることのない
聖域をしっかり保つこと。
 
そこに踏み込まれたら「NO」をはっきり言えること。
 
それを自尊心と言うのかもしれません。
チャクラの理論でいうと3番のみぞおちになります。
 
そこが過剰になると、わがままで自己中心的になる傾向があります。
なんで自分の思い通りにならないのか!と怒ったり。
 
逆に抑制されると、自分を失い本音が分からなくなります。
私何が好きなんだっけ・・何をしたいんだっけ・・・とか。
 
全てのことは調和が大切ですので、
その中で中庸のバランスを探して行きましょう。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました