ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶えていることに気づいたら・・・

こんばんは。 最近、よく「あっ」て鳥肌が立つことがあります。 昔、あるヒーラーさんが、カウンセリングをしていて、 ふとその方がひた隠していた本音を聞くと鳥肌が立つのと言っていました。 HPを作りながらこれまでの人生を改めて振り返っていたとき、 と…

自分のペースを取り戻すヨガ

みなさま、こんにちは。 初めてさん(初心者)の方は、ヨガに対して 体が硬いから・・・ 最近運動していないから・・・ という抵抗感を感じる方も多いようです。 そういう意味では、 ごゆるりサロンのヨガはおすすめかもしれません。 先日もヨガ初心者の方が…

ゴールドに彩られた蓮の花〜女性らしく、あなたらしく咲きなさい〜

こんにちは。 祖父の撮影した薬師池の蓮の写真です。 (映りこまないようにちょっとナナメですが) 飾りたくて、でもずっと額の色を決めきれずにいました。 ゴールドの額に入れてみたら、ぴったり! 薬師池の蓮の写真はあと3枚あるのですが、 それをサロン…

沖縄の旅⑤久高島~セラピストであるための儀式~

こんにちは。 時間をさかのぼって、沖縄の旅のシェアです。 じわじわと時間をおいて熟成させないと書けない内容がいっぱいあります。 今回の旅で誰かを癒したいな~と なんとなく施術に使うアロマオイルを持って行きました。 そしてその誰かに出会うような気…

転換期の混乱・苦しみに。月桃精油のセラピーを。

今日は、転換期を迎えた方とお会いしました。 ご自身に起きている変化にびっくりして、 苦しく感じることが多かったようです。 今の状況が、世間一般から見たら中途半端だとされがちな状況なようで、 そのことでどうしたらいいのか、 ずっと一人で悩んでいた…

理学療法士による女性の美容矯正〜月桃の香りキャンペーン追加のお知らせ〜

こんにちは。 昨日、以下の内容でキャンペーンのお知らせをさせていただきました。 そしてすぐに、120分コースの申し込みをいただきましたので、 追加してお知らせをさせていただきます。 4月5月限定月桃の香りキャンペーン アロマ美容矯正 120分15000縁→1…

理学療法士によるアロマ女性美容矯正〜春の月桃の香りキャンペーン〜

キャンペーンのお知らせです。 4・5月限定 沖縄産月桃の香りキャンペーン (精油が終了次第終了の予定です) アロマ美容矯正 90分 12500円 ⇒ 10000円 ヨガのチケット(2000円相当)プレゼント 新たな環境や人間関係の変化に疲れているあなたへ。 沖縄産の…

沖縄の旅④日本の精油〜沖縄の月桃オイル〜

アロマセラピーという言葉が認識されて、 今ではとても身近になっていますね。 取り扱っているお店も多いです。 ヤングリビング社の最高グレードの精油に触れて、 100%純粋なエネルギーを凝縮させている香りから 受け取る側が心を開けば開くほど多くを受け…

沖縄の旅③神の島・久高島〜おばあのお味噌汁〜

沖縄のセーファーウタキとジョーグーカフェの後は、 フェリーで久高島へ。 今回はこの島で私が一度空っぽになることを願っていました。 複雑なもやもやを手放して、もっとシンプルになるように。 自分のペースで一歩一歩、歩きました。 大地に足をつけて、自…

沖縄の旅②ジョーグーカフェ〜やりたいからやっているだけ〜

沖縄を訪れる目的の一つが、 ジョーグーカフェを訪ねることでした。 ヒーコさん、ともさんに数年ぶりの再会を果たしました。 島ごはん、当日のメニューは「3色そぼろごはん」です。 なんだか、ほっとするメニューですね。 そして、コーヒーとジャーマンケー…

沖縄の旅〜いま、行こう〜

こんばんわ。 今は沖縄のホテルにて書いています。 明日、関東に戻る予定で、最後の夜です。 フリーランスとしてこれからどんなふうにやっていきたいのか、 一度これまでの古い習慣や方法を手放して空っぽになる必要を感じていました。 無意識に今までと同じ…