ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

湯河原のとある温泉

ある日、湯河原のとある温泉。 お部屋の目の前を流れる川 お部屋のお風呂 おいしい朝ごはん 幸せなひとときでした。 ✿ごゆるり✿サロン✿ 神奈川県大和市中央林間 徒歩1分 【大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】 興味のある方は、こちらのHPもどうぞ…

結婚や高齢出産

こんばんわ。 いかがお過ごしでしょうか? たまに、嫌な思いをするのですが・・・。 久々に出会っちゃった。 表面上はもっともなことを言いながら、 上から目線で自分の見解を押し付ける人。 (しかも、プロなはずなのに・・・というパターン。) 迷っている…

ヨガ+鶏団子鍋。

今年も残りわずかとなりました。 先週の日曜日は鶏団子鍋しましたよ〜。 昨日は牡蠣鍋。 来週は友達と何鍋にしようかな・・・。 来月は17日、20日にレッスン後お食事会です。 「手巻き寿司パーティー」の予定です。 会費は大人500円、子供100円です。 お食事会…

テスト記事です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ(文字をクリック)

微妙な感覚まで変わります。

こんばんわ。 昨日、「NMTオイルセラピー」+「クラニオパシーフットケア」 の施術をさせていただきました。 「NMTオイルセラピー」というのは、 ソフトな庄で、筋膜のねじれを取りながら、骨格矯正までできてしまうお得なメニューです。 「クラニオパシーフッ…

禅「無理に答えを探す必要はない」

こんばんわ。 今日は朝からモヤモヤしていることがありました。 どう消化していいのか分からない・・・。 ぐだぐだする気持ちで立ち寄ったコンビニで 「禅」の本。 その中にありました。 「無理に答えを探す必要はない」と。 人それぞれに、出会うすべてのこ…

ヨガ+「鳥団子鍋の会」

こんばんわ。 今日はヨガ+鳥団子鍋の会でした。 そしてなぜか充実していくお酒・・・。 小学3年生から大人な女性達まで、楽しく。 今日も楽しくヨガしました。 初めて参加のご友人は、 なかなかセンスがあります。 冷え性だそうです。 手の平や足の裏にい…

感謝を忘れないでいよう。

こんばんわ。 今晩から明日未明にかけて、ふたご座流星群のピークだそうです! でも寒いし起きてられるかな〜・・・。 今日は、レッスン後に、 「な〜んか、ここにこないと元気が出ないのよ〜」 と言っていただけて、し・あ・わ・せ 彼女は、お子さんを産んで育…

姪っ子ちゃんは、大先生

こんにちわ。 今日も寒いですが、ひなたはぽかぽかですね。 ここ2日間、姉の家に遊びに行く時間を作って、 のんびりとしてました。 好きな料理を担当したりして。 昨日は豚の塩麹漬け、夜は親子丼を作って一緒に食べてきました。 姪っ子ちゃんは、私の大先…

今日は「ヨガ+鍋の会」ありがとうございました。

こんばんわ。 今日もありがとうございます。 ヨガレッスンの後、鍋の会を開催しました。 粕汁鍋です。 〆は雑炊で そして、差し入れにいただいた梅酒と日本酒。 ちょっと横向きで・・・。 いいお酒で、お酒が苦手な私も おいしくいただきました。 余った分は…

12月ヨガレッスンスケジュール

みなさま、こんばんわ。 遅くなりましたが、 12月のヨガレッスンスケジュールをお伝えします。 1年の疲れの浄化! どうぞご参加ください。 12月 6日(木)14:30〜16:00 8日(土)10:30〜12:00 13日(木)14:30〜16:00 14日(金)16:30〜18:00 15日(土)1…

やりたいこと、やっちゃえ〜!

こんばんわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? 昨日は、クンルンネイゴンの練習会に参加してきました。 約2時間、浄化反応で、あくびと涙が出続けました。 どぼどぼと・・・。 ここ数週間、ずっとやりたくなくて、 さぼっていた…

手足の冷えに、ゆっくりエネルギーを流そう。

こんにちわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? 昨日もゆったりヨガレッスンをさせていただきました。 みなさん、寒さで体が冷えてきてすくんできているので、 首や肩、腰も少し緊張してきているようですね。 いつもより少し早めに…

楽しんだ者勝ち。

こんにちわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? 今日はご近所の集会室にて、 ヨガレッスンでした。 みなさん、仲良しでげれげら笑いながら、 楽しい時間を過ごさせていただきました。 本当、楽しむことが一番だな〜って感じました…

大丈夫だから、よく休もう

こんにちわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? あ、月曜日だからお仕事でしょうか。 たまには、ごゆるりされていますか? お会いするみなさまが本当に頑張っている、と感じます。 分かりやすい頑張りもあるし、分かりにくい頑張り…