ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容矯正でゆがみの解消、O脚改善を。

こんばんわ。 美容矯正の効果判定としての許可を得て、 施術前後の足部の写真を撮らせていただきました。 前 足の長さ(出っぱている内果の位置で見ます)に違いがあります。 ↓ 後 足の長さがそろい、足趾の緊張もとれています。 それでは、足の長さの差はど…

美容矯正で、足の長さが整いました。

こんにちわ。 私達の体はもともと左右対象ではありません。 左右で内臓の位置も違いますし。 いい意味でも悪い意味でも、 体はうまくバランスを取ろうとしますので 1ヶ所の歪みが全身に影響を及ぼします。 先日、施術中にぴったり足の長さが整いました! 骨…

ごゆるりサロンの仲間たち

今日は、お気に入りの仲間達を。 何か縁があっていらしゃったかわいい物達に感謝しています。 フェルトの敷物を引いてみました。 一緒にごゆるりしましょう。 ✿ごゆるり✿サロン✿ 神奈川県大和市中央林間 徒歩1分 【大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロ…

1月はごゆるり手巻き寿司の会でした。

ごゆるりご飯の会。 1月は手巻き寿司の会でした。 ぶりとサーモンとホタテが主役です。 みんなで楽しくいただきました。 またごゆるりしましょうね!!(^^) ✿ごゆるり✿サロン✿ 神奈川県大和市中央林間 徒歩1分 【大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サ…

本音の話

今日昨日と、「こうしてみようかな〜」ということがその日のうちにすぐに現実になって、 ちょっとびっくりしていました。 「え、何でこんなに展開が早いの?」 って面食らうくらいです。 そして、あれやこれやといろいろな理由を見つけて進行を遅らせようと…

ごゆるり美容矯正メニューの感想をいただきました。

私でも、骨盤が整ったのが分かりました。 日頃から、首肩のこり、足首のだるさなど全体的に疲労をためやすく違和感もありました。 カウンセリングでは身体の状態を細かく相談でき、内容を丁寧に説明していただけたので、 安心しておまかせすることができまし…

内観でリラックス上手に

こんにちわ。 今日は気持ちよく晴れています。 あたたかい日差しに包まれて、ヨガしました。 ヨガの効果はすぐにぱっと現れることもありますし、 時間がかかることもあります。 でも最近感じる会員さんの変化は、 継続すればするほど集中力がつくということ…

2013年、明るく輝こう。

こんばんわ。 いよいよ明日からヨガレッスンが始まります。 今年も、皆さまと共に過ごすヨガにときめきながら過ごしていきたいと思います。 今日はそのための自分自身の準備をしていました。 ふと、いろいろなことを想いました。 ここ数ヶ月は穏やかながらも…