ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

緊急事態の時は、まず第一に自分をいたわってあげてくださいね。 ②

先日のパート①の続きです。
 
Aさんにとっては緊急事態なので、
脳の興奮状態によって同じ思考のなかでぐるぐる消耗していたんですね。
 
できたら頭蓋骨や首から緩めて、
速く楽になっていただけたらと思ったのですが、
最初から触れてしまうと過敏な状態では逆効果になることもあるのです。
 
脚から施術を始め、
頭蓋骨に緊張を緩めてくれるように、
後頭骨と関連する足根骨の矯正テクニックも入れていきました。
 
足根骨、骨盤、頭蓋骨がすべて関連しあって変わるのがすごいなって。
本当に人の体は小宇宙です。
 
そして体が緩むとその余地に新しいものを受け取ることができ、
開運します。
 
また興奮状態でまだ自覚できていないハート(3、4番チャクラ)の痛みを流すために、
主に胸部から上肢の関連する経絡の流れを整えてから、
一気に首(5チャクラ)と胸(4チャクラ)の緊張をときほぐし、
流していきました。
 
ある1滴の精油を一番辛いところに塗布しました。
これから数日浄化し続けてくれ~という願いを込めて。
 
この頃にはだいぶリラックスされて、
「やさぐれていた気持ちが楽になりました」
「頭痛が消えました」
とおっしゃってくださいました。
 
軽い足取りでお帰りになり、
その際に「前みたいに、いろいろため込まなくなりました」と。
 
嬉しい~(;_;)
 
その後、お仕事の忙しい波も乗り越えて、
すっきりしたお顔でお会いしました。
 
仕事がお忙しい時期も、それに振り回されなくなってきましたね。
本当に大変な仕事をされていらっしゃるのですが、
疲れきる前にケアして充電してまた仕事する、
ご自身のペースが出来てきたようです。
 
良かった~。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました