ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

ネガティブな攻撃からは一歩引いて自分を守ろう

今日も楽しく施術させていただきました(^^)。
 
今日選ばれた精油
フランキンセンス、ヤングビリーヴ(ブレンド精油)、月桃でした。
 
一つ一つ精油を手に取り、香りを吸入していきます。
そして必要なメッセージを受け取っていかれました。
 
フランキンセンスでは深い静けさを。
「周りに振り回されないでいいんだよ」と。
 
ヤングビリーブは、強い恐れが浮かび上がり、
「今は自分を信頼することが恐いと感じている」と。
 
月桃は、安心と安らぎを。
「頑張らないで、安心して少し休んでください」と。
イメージ 1
 
今は、親しい方の愚痴を聞くことが多く、
その攻撃的なエネルギーを受け取って、
ご自身のエネルギーが弱くなっている状態でした。
 
もともと受容性が強いので、
自律神経にも影響を与え、
不眠の症状もあるようでした。
 
ネガティブなエネルギーを優しく流しだしてくれる
ワイエルリリースを加え、
ブレンドオイルで施術を行いました。
 
もともと精油の香りを嗅いだだ瞬間に、
こみあげてくる感情が浄化される涙が出たり、
とても繊細な方です。
 
特に脊椎のブロックの強い部分に、
必要な精油を1滴滴下した瞬間、
眠られました。
イメージ 2
 
ごゆるりとエネルギーチャージができたようで、
「親戚のおばあちゃんちに来たみたい~」と、
キラキラした目でおっしゃってくださいました。
 
あ、施術後は、ヤングビリーブへの恐怖は抜けましたよ。
きっとご自身にセンタリングする恐れが浄化されたんですね。
 
 
今日の施術のメッセージは・・・
 
もっと自分を大切にしていいんだよ。
 
自ら攻撃される環境に身を置かなくていいし。
 
ネガティブなエネルギーからは一歩距離を置いて、
まずは自分を守ってあげてね。
 
一歩引くこと、それも勇気です。
 
安全で安心な環境に身を置いて少し休んで、
本来のエネルギーが戻ったら、
またきちんとあるべきところに整っていくから。
 
安らぎと静けさのなかで、
ゆっくりと自分らしさが開花されていきます。
 
 
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました