ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手足の冷えに、ゆっくりエネルギーを流そう。

こんにちわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? 昨日もゆったりヨガレッスンをさせていただきました。 みなさん、寒さで体が冷えてきてすくんできているので、 首や肩、腰も少し緊張してきているようですね。 いつもより少し早めに…

楽しんだ者勝ち。

こんにちわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? 今日はご近所の集会室にて、 ヨガレッスンでした。 みなさん、仲良しでげれげら笑いながら、 楽しい時間を過ごさせていただきました。 本当、楽しむことが一番だな〜って感じました…

大丈夫だから、よく休もう

こんにちわ。 ごゆるり✿サロンです。 みなさん、ごゆるりされていますか? あ、月曜日だからお仕事でしょうか。 たまには、ごゆるりされていますか? お会いするみなさまが本当に頑張っている、と感じます。 分かりやすい頑張りもあるし、分かりにくい頑張り…