ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

やりたいこと、やっちゃえ〜!

こんばんわ。
みなさん、ごゆるりされていますか?
 
昨日は、クンルンネイゴンの練習会に参加してきました。
約2時間、浄化反応で、あくびと涙が出続けました。
どぼどぼと・・・。
 
ここ数週間、ずっとやりたくなくて、
さぼっていたんです。
 
「変わるのがちゃんとわかっているから、変わりたい気持ちと恐い気持ちがあるんだよね」
「恐いから、一生懸命にいろいろ言い訳探すんだよね」
 
そうなんで〜す。
 
どこか「恐い」という感情を持っていることが許せないところがあったんですよね。
まずは、「恐くても当然だよね」って受け止めてあげることだった。
 
それでも、以前より「変わらなくちゃ」っていう焦燥感はやわらいで
「今の自分もいいけど、もっと素敵にもなれるはず」っていう
穏やかな気持ち。
 
季節も春夏秋冬、めぐり続ける。
 
人だっていろんなところがあるもんね。
 
受け取ったメッセージは・・・
 
「やりたいことに、とにかく飛び込んじゃえ」
「準備うんぬんやってる場合じゃなくて、とにかく始めちゃおう」
 
でした〜
 
帰り際、クンルントレーナーが、
「もう分かったから、越えていけるよ」
ってハグしてくださいました。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
 
HPよりご予約いただけるようになりました。