ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

ネガティブな攻撃からは一歩引いて自分を守ろう②

 昨日の記事の追加です。
実は主人公は以前月桃キャンペーンでいたした方でした。
 
約2ヶ月ぶりにお会いしましたが、
まずは目の輝きが違いました。
 
ご本人いわく
「長い人生の中でこんな時があっていいって思えるようになったら、
なんだか思いつめてたいろんなことが楽になった」そうです。
 
自責の念や焦燥感が和らぎ、
胸のつかえが取れて、
肩甲骨の痛みも気にならなくなっていました。
 
その分、みぞおちに消化不良のものがあるのが目立ち、
今度はここかな?と主に脊柱起立筋郡から脊椎へのアプローチをし、
仙骨へのエネルギー補充をベースにした骨盤調整で
しっかりグラウンディングしました。
 
あ、そうそう、 
前回私がお話した沖縄旅行の話しに目を輝かせていらっしゃいましたが、
その後前から行きたかった奈良に旅行に行かれたそうで、
いろいろなお写真も拝見しました。
 
豊かな緑と歴史のなかで、
とっても癒されていらしゃったのが分かり、
私も嬉しくなりました。
 
そしてまた、そこに行くと決めて達成したことが、
ご自身のハートの声を受け止めてご自身のために行動されたことが、
最大の癒やしだったんじゃないかなとも感じました。
 
もっともっとご自身を大切にされて、
ますます輝いていかれてくださいね。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
【女性理学療法士による、女性のためのからだ・こころ・せいしんのホリスティックケアサロン】
精油カウンセリング・アロマ美容矯正・アロマ瞑想ヨガ〜
 
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました