ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

みんな、幸せに気づけたらいいな。

今日は、普段は中央林間にはいらっしゃらないけれど、
たまたま用事で通りがかった方が初めていらっしゃいました。
 
みんな、生きていたらいろいろありますよね。
う〜ん、本当に。
 
よく「このままじゃいけない」って思っちゃいますよね。
特に向上心の強い人は。
自分の求めているものと現実のギャップに焦っちゃう。
 
でも、実は今の自分となりたい自分ってまったく別ではないんですよね。
だから今の自分が嫌いで仕方ない、
頑張って理想に向かって行かなくちゃって思い込んでしまったら、
今の自分を攻撃し続けてしまうんですね。
あそこもいや、ここもだめ、今の仕事じゃだめ。
 
どんどんパワーを失ってしまうから、
もうどん詰りになります。
 
そんな時はどんなセラピーやヒーリングを受けても、
もう消化する力がないから起こるべき変容を受け取れないですよね。
 
・・・実は全く逆です。
 
自分の気にいいるところも気に入らないところも、
あっていいんですね。
気に入らないところだけ切り離していくことは、
自分の生命力をすり減らすだけ。
嫌な自分も自分な訳だから。
絶対に幸せにはなれません。
 
気に入るところも気に入らないところも味わうんです。
喜びも苦しみも、楽しみも悲しみも、
好き嫌いしないで味わうんです。
 
味わったら消化して身になるんです。
自分の栄養となり、パワーを与え、豊かさを育んでくれます。
 
みぞおちに詰まった消化不良の過去は、
ごゆるりと消化してしまいましょう。
 
足りないものを探し続けても、そこに喜びも幸せもありません。
何かを手に入れなくちゃ幸せになれないなんてこともありません。
不完全でも幸せは受け取れます。
幸せになるのに、もうこれ以上必要なものはないんですよ。
 
自分さえ受け取る準備ができたら、
今、そのままで幸せなんですよ。
ただ、味わいがあるだけなんです。
 
ごゆるりはすごいパワーがあります。
 
 
ごゆるりと味わう、こちらもおすすめです。
↓↓
ぜひ日本の大地のエネルギーと
それを生み出した真心がつまった香りに直接出会ってくださいね。
わくわくしながら準備を進めています。
 
 
 

「あなたがあなたらしく輝くように」
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました