ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

入口正面に蓮の写真が決まりました。

ずっと気になっていた入口正面のスペース。
植木を置こうとしたけれど、日が当たらないし・・・
 
ついにビスを打ち込んで、
祖父の写真を掲げてみたところ、ぴたりときました。
携帯で撮影したので画像が荒いですが。
イメージ 1
生前祖父が薬師池で撮った蓮の写真です。
 
他にもいくつかビスを打ってもらったので、
季節ごとに祖父の写真を掲示したりして、
皆さまの目で楽しんでいただけたらと思います。
 
日本の精油をごゆるりと味わう、こちらも受付中です。
今週の土曜日、24日(土)14時~17時です。
↓↓
ぜひ日本の大地のエネルギーと
それを生み出した真心がつまった香りに直接出会ってくださいね。
わくわくしながら準備を進めています。
 
 
 

「あなたがあなたらしく輝くように」
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました