ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

北海道の精油「おかむらさき」の旅①~中央林間から大洗~

今日はレッスンの後から
4泊5日の北海道への旅に出ました。
 
中央林間から大手町、北千住から人生初の常磐線で水戸まで。
景色がだんだんトトロの世界になっていきました。
ここ、ネコバス走ってたんじゃない?という感じ。
 
日本はこうして隣の県に来ただけでがらりと表情が変わる、
とても味わい深い国なんですね。
季節も春夏秋冬。
味わい豊かな国ですね。
 
水戸駅のホームのベンチで出発まで手作りおにぎりを。
五目寿司に紅しょうがを混ぜて、カニカマをトッピングしています。
イメージ 1
 
水戸からはバスの予定だったのですが、涼しくなってきたので、
鹿島大洗臨海線に乗って大洗まで行き、
イメージ 2
 
イメージ 3
フェリー乗り場まで2~30分歩きました。
 
大洗駅に着いたら・・・え~、歩いてる人・・・な~し!(><)
フェリーは車の人が多いですもんね。
スーツケースをコロコロ引いて歩いてくる人は見かけませんでしたね~。
 
イメージ 4
田んぼの景色が懐かしい感じ。
 
目的地も大切だけど、
こうしてゆっくりとそこに向かう途中も楽しいですね。
むしろ、その過程を味わうことが楽しいんですね。
 
大事なのは味わうことなんだな。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました