ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

北海道の精油「おかむらさき」への旅④~新千歳空港でうにいくら2色丼~

イメージ 1 
おそらく、苫小牧港の総合受付で
「苫小牧の駅まで歩けますか?」と聞いて
「5kmほどなのでバスの方が良いかと・・・」
と言われたのは私くらいでしょうか。
 
急遽、千歳空港行きのバスに乗りました。
直残で札幌まで直通で行けるバスを逃してしまって・・・
「上陸の記念にコーヒーでも飲みたいな」
「お寿司食べちゃおう~」と思っていました。
 
うにといくらの2色丼、じゃーん!!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
写真では何度も見ていたけれど、
実際に食べてみるのとでは断然違います。
 
こうして一つ一つ経験していこうと思います。
自分の意思を行動して味わうこと。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました