ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

お盆も休まず、ごゆるりヨガします。枝豆付きです。

う〜、暑いですね(><)
最近はうり科の野菜にお世話になっています。
ほてった体に冷えた野菜の水分が行き渡って
みんなで食べるとまた格別です。
イメージ 2イメージ 1
ちくわきゅうりにはまっています。
「おつまみみたい」って言われます。
そう、私お酒は飲めないのに、居酒屋のおつまみ大好きなんです。
 
いただきものの枝豆が茹でてありますから、
明日もみんでおいしくいただきましょうね。
イメージ 3
ビール飲みたい方はご持参くださいね。
 
お盆休みで時間はあるけど行く場所がない方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
はじめてさんも大歓迎。
 
お盆でも、ごゆるりヨガレッスンありま〜す。
15日10時半〜
17日10時半〜
18日10時半〜
 
枝豆片手にお待ちしております。
 
あと、こちらもおすすめです。
↓↓
ぜひ日本の大地のエネルギーと
それを生み出した真心がつまった香りに直接出会ってくださいね。
わくわくしながら準備を進めています。
 
 
 

「あなたがあなたらしく輝くように」
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました