ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

ゴールドに彩られた蓮の花〜女性らしく、あなたらしく咲きなさい〜

こんにちは。
 
祖父の撮影した薬師池の蓮の写真です。
(映りこまないようにちょっとナナメですが)
 
イメージ 1
 
飾りたくて、でもずっと額の色を決めきれずにいました。
 
ゴールドの額に入れてみたら、ぴったり!
 
薬師池の蓮の写真はあと3枚あるのですが、
それをサロンに飾ることで、ようやく魂が入る感じがします。
 
祖父は写真を愛していて、最後に病院でお世話になっている時も、
ベッドから抱え上げられた時に窓から見えた景色に
「これはいい写真がとれそうだ」
と言ったそうです。
 
お正月に集まった時などは、
祖父がカメラのピントを合わせるのに時間が掛かり(昔のデジカメでないものなので)
みんな笑顔が引きつっていたのを覚えています。
 
大きな賞もいただいたことがあるそうです。
 
カメラを覗いて、美をおさめたかったのでしょう。
まるで「女性らしく、自分らしく咲けばいい」
と言ってくれているようです。
 
いらっしゃる方のハートに祖父の想いが伝わりますように。
 

神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました