ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

いろんな人に守られてるなあ~。

私自身、なんだか頑張りすぎていると感じたので・・・
なんだか焦りとも近くなっているように感じたので
今日はそのスピードをギアチェンジして少しごゆるりと過ごすことにしました。
 
やらなくちゃいけないと思っていることをあえていったん手放して、
普段後回しになっていることをすることにしました。
 
もう一枚の祖父の写真を飾りました。
イメージ 1
 
ちなみに、前の1枚はこんな感じ。
照明を明るくしたら、ガラスに影が写りこんでしまったけど、
このシルエットは幽霊でなくて私です。
イメージ 2
 
今、祖父の蓮の写真を2枚飾ったところなのですが・・・
何だかエネルギーが違う(; ;)
おじいちゃんに守られてるみたいで、
なんだか安心するよ~(; ;)
 
私はピンチに陥るたびに、
おじいちゃんに聞きます。
「どうしたらいいのかな~」って。
きっと肉体を持たない祖父の方が視野が大きいはずだから(^^)
そして、いつもご先祖様というか、大きな存在に守られていると感じるから。
 
そうしたら、いつも
「人を大切にして、生かしていけば何でもいいんだよ」
って言われている気がして、
いつも一番大切にしたいことはやっぱり人なんだって思いだして、
その状況の中で最善の選択をするようにしています。
 
そんなご先祖様達が一緒にこのサロンを守ってくれている、
そんな気がします。
 
そして、いらっしゃる方のご先祖様と一緒にお茶でも飲みながら、
「せっかくの地球の人生、もっと楽しんでほしいものですな」、とか
「いやあ、うちの子孫にご縁をいただきまして、どうもどうもありがとうございます」とか、
「いやあ、お宅のご子孫は、なかなかチャレンジ精神が旺盛でたいしたものですな」とか、
繰り広げられているような気がします。
 
 
 
日本の精油をごゆるりと味わう、こちらも受付中です。
今週の土曜日、24日(土)14時~17時です。
↓↓
ぜひ日本の大地のエネルギーと
それを生み出した真心がつまった香りに直接出会ってくださいね。
わくわくしながら準備を進めています。
 
 
 

「あなたがあなたらしく輝くように」
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました