ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

北海道の精油「おかむらさき」の旅③~朝風呂とヨガしてたら苫小牧港に着きました~

昨晩は、消灯された部屋でヨガしてました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
足を持ち上げむくみとり。
旅にジャージとむくみトルトル靴下は必須です!
 
そういえば、高校生の頃に一冊のヨガと出会い、
私のヨガライフがスタートしたのですが、
私のヨガのスタートは「気持ちいいな~」でした。
それを忘れちゃあいけないと思いました。
 
女子一人旅の人なんて見かけませんでした。
配慮してくださってか、私の両隣2つは人がいませんでした。
だから縦横無尽に手足を伸ばして広々。
 
そして、朝の4時19分に目が覚めました。
目覚ましをかけた1分前。
しかし、曇で日の出は見えませんでした。
二度寝しました。
 
朝風呂して、ヨガして快適に過ごしました。
どんどん体が緩んできてぐうたらしてました。
 
また、いろいろなアイディアが湧いてきて、
いっぱいメモしていました。
 
あと1時間半で苫小牧に着きます。
(この文章を書いていた時の時間です。)
 
イメージ 3
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました