ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

変化への恐れを和らげる精油

こんにちわ。
 
この数週間は意識の変容が大きく振り回されていたところもあり、
ブログは感謝と喜びを持って発信していきたいと思っていたので
更新をお休みしていました。
 
少し暖かくなってきた気候も多少影響があると思うのですが、
数年抑制していたものが一気に吹き出てきました。
 
背中がガチガチになり、バランスを崩して眠れない食べれない・・・。
信頼できるヒーラーさん、セラピストさんにサポートしていただきました。
 
とてもしんどい時には
思い切って人の助けを借りることを自分に許可することも大切ですね。
自己判断ではドツボにはまってしまうことも多いですね。
・・・というか、ようやく助けを求めることができるようになりました。
 
心地よい反応も、しんどく感じる反応も、
「変化、変容している」ということですが、
変化や変容が加速すればするほど、
そのことに対する恐れも強く出ることもあります。
 
自分の経験を通して、
やはりいらっしゃる方のそういう恐れや不安を少し和らげていけたらいいな、と
精油の導入を決めました。
 
こちらは直接塗布可能なグレードのヤングリビング社のものです。
数分で血中に取り込まれていきます。
 
もっと私自身が精油と仲良くなってから、ご紹介していきますね。
イメージ 1
まずはご自身の頑張りを受け止めてあげてください。
 
そして時には人に助けてもらってくださいね。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました