ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

精油は直接手にとって肌に馴染ませてみてくださいね。

昨日は、首から肩がカチコチに凝っていることに気づき、
直接塗れるグレードのペパーミントの精油を塗り塗り。
(私はけっこう肌が刺激に強いので)
暑さでぼ~っとした頭がすっきりして
仕事がはかどりました。
 
後で鏡を見たら、
肩の位置が変わっていました。
やっぱりすごい。
 
先日の、精油は一人一人香りが変わるということですが・・・
たぶん精油とご自身のエネルギーが共鳴するのですね。
みなさん、瓶から嗅いだ時と手にとって見た時と香りが違う~とおっしゃいます。
 
手にはハートに直結するツボがあります。
肌で温められて香りがまろやかになり、
ダイレクトに脳を刺激してくれます。
また血中に入り込んでいきます。
 
最初は苦手に感じる精油の香りでも、
不思議なことにだんだん馴染んです~っと入り込んできます。
 
これが合成された香りだとだんだん頭が痛くなってきます。
 
ぜひ、直接香りに触れて、
ピンとくる、感性を揺さぶる精油と出会ってくださいね。
ご自身の感覚でその1本を選び取っていくことが大切です。
 
香りを通して、見えないレベルでは思った以上に大きな変容が起きています。
そしていつか本当に目に見える変容を受け取ります。
 
 
こちらの「日本のアロマ1日講座」もまだ参加できます。
ぜひ日本の大地のエネルギーと真心がつまった香りに直接出会ってくださいね。
わくわくしながら準備を進めています。
 
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、
女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました