ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

本音の話

今日昨日と、「こうしてみようかな〜」ということがその日のうちにすぐに現実になって、
ちょっとびっくりしていました。
 
「え、何でこんなに展開が早いの?」
って面食らうくらいです。
そして、あれやこれやといろいろな理由を見つけて進行を遅らせようとするのです。
変化することって恐れや不安も強いので。
特に私は心配性なところも。
 
でも、あれやこれやの理由は実は見方を変えれば何も問題なく、
なぜそんなに展開が早いのかと言ったら・・・
 
実は、自分が本当に願っていることだから。
イメージ 1
 
なーんだ!単純だ!
って、複雑なパズルのピースがぴたっとハマるように腑に落ちる時、
ああ、私の本音はこうなんだよねってわかるのです。
 
あぶないあぶない、
不安から次から次にやらない理由を見つけて、
やめちゃうところでした。
 
もやもやしているうちは、
ああでもない、こうでもない、といろいろな雑念だらけだけど、
ふと自分の素直な本音に出会うと、
全部分かっちゃうんですね。
 
ほらほら、小学生とかで、
なぜあの子の悪口ばかり言うのか、いじめてしまうのか分からないまま、
ある時、それが恋なのだとはっと気づくように。
 
自分の無意識の行動って、
意外に素直な表現なのかもしれませんね。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPよりご予約いただけるようになりました。
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)