ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

ごゆるり美容矯正メニューの感想をいただきました。

私でも、骨盤が整ったのが分かりました。

日頃から、首肩のこり、足首のだるさなど全体的に疲労をためやすく違和感もありました。
カウンセリングでは身体の状態を細かく相談でき、内容を丁寧に説明していただけたので、
安心しておまかせすることができました。
矯正といっても、ボキボキと特に強い刺激を受けるのではなく、
程よい心地よさの中で施術を受けていたのでリラックスでき、
しっかり寝入ってしまいました。
施術後は私でも骨盤の位置がかわったことなど、今までとの違いを実感することができました。
また、足首のだるさは帰り道ではすっかり楽になり、軽さを実感しました。次の日はスッキリ!
心も身体も元気になりました。
 
イメージ 1
 
↓↓
良かったです〜!嬉しいです。
普段ヨガをされているのでご自分の体の内観がとても上手で、
施術効果を高めたところもあるように感じます。
お伝えしていないのに骨盤調整をしたその直後に、
「あ、整ってる」とご自身でその変化を感じられたのはとても驚きました。
そのおかげで内臓の位置も整い、活性化して腸が動きだしたので、とても素直なお体なんだなと感じました。
このように自然にお腹が強くなると、
膝や足首にかかっていらっしゃる負担もだいぶ軽減されていくと思います。
最後に、足部の調整で頭蓋骨も整い、お顔が透明に白く透き通りすぎて三度びっくりしました。
体の不調が気になられましたら、またいらしてくださいね。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPよりご予約いただけるようになりました。
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)