ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

黒糖寒天の優しい甘さ。

さきほど紹介した黒糖寒天、できました!
イメージ 1
本当に優しい甘さで感動しました!
のでつい書いてしまいました。
 
甘さの中でも、「優しい甘さ」って感じられるなんて、
日本って素晴しい国だなって感動しました。
 
ガツンとくる過剰な甘さではなくて、
すーっと体に溶けて馴染んでいく感じがします。
本当に優しい。
 
夏の暑さや冷房による温度差に疲れた体に
優しく染み込んでくれたらいいなって思います。
 
夜レッスンの方はお仕事のご都合もあり、
お夕飯も食べずにいらっしゃる方がおおいですからね、
少しでもほっとできる時間を持っていただけたらと思います。
 
健康に関する情報は溢れかえっていますが、
だからといってみんなが健康になるわけではありません。
 
一番大事なのは、
「自分を大切に想えること」。
その想いでご飯を作ったり、お風呂で体を洗ったり、その他あたり前のことを
大事に大事に丁寧にやってみたら、
それが一番のいわゆる「スピリチュアルな儀式」になります。
 
いま、ここで、自分で、できるものなのです。
 
「あなたは大切な存在なんすよ」っていう想いが届いて欲しいし、
それを受け止めることろから、
健康も幸せも毎日作られていくから。
 
 ごゆるりしにいらしてくださいね。
 
 
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました