ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

大地の恵みをいただきましょう。きゅうりとれました。

畑の苗を植えてから、すくすく成長して・・・
イメージ 1
 
実りの時を迎えました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ぶつ切りにして、塩もみして、
きゅうりとミニトマトを添えて、野菜プレートでお出ししました。
イメージ 2
そんな時、つい写真を撮るのを忘れてしまうのですが・・・
レッスン後のほてった体に、冷えた野菜はおいしい!
 
夏の喜びを感じます。
 
畑は祖父が大事に耕してきたもので、
おじいちゃんの想いもこもってるな〜と思います。
 
私が物心ついた時から、
おじいちゃんは畑とか庭にいて、
いつも作業をしていました。
 
わたしがミニトマト大好きなので、
毎年作ってくれました。
学校帰りの夕方に畑に寄って、
ミニトマトをとって洗っておやつ代わりに食べていました。
 
その頃はどこか威厳があって近寄り難かったおじいちゃんも、
今はもっといろいろ話を聞いておけば良かった〜って思います。
 
でもなんだか畑にいくと落ち着いて、
懐かしい感じがするのは、
どこかでおじいちゃんを感じるから。
 
そして、意外に父が畑作業に詳しいんです・・・
私は畑デビュー1年目ということで
土作りもしてくれました。
 
だから、祖父と父親の土づくりと母親の水遣りで、
育ててもらった〜ものです。
 
レッスン後にみんなでわけあって、ありがたくいただきます。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
【女性理学療法士による、女性のためのからだ・こころ・せいしんのホリスティックケアサロン】
精油カウンセリング・アロマ美容矯正・アロマ瞑想ヨガ〜
 
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました