ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

ヨガで心地よさを受け取っていきましょうね

こんばんは。
 
お会いした方に、
「あ〜気持ちよかった〜」って言っていただくのが嬉しいです。
イメージ 1
 
本当に嬉しいです。
 
心地よさを受け取ることって、
至福を感じることって、
全部の細胞を生き返らせてくれます。
 
私自身、ここ1年・・・いや数年の大きな転換期の学びのテーマがそうでした。
 
私はある時から、ずっと頑張ってきました。
頑張って頑張って、そしていい人でした。
さらに自分には厳しい。
本当にきついいい方をすれば自分を虐待してきたんですね。
まだまだ足りない・・・って。
最後まで自分のことを認めてあげることはできなかったのです。
 
でも限界がきました。
そして、意識を転換せざるを得なくなったのです。
 
心地よさを受け取ること、
愛を受け取ること、
豊かさを受け取ること、
頭で分かっていても、それを本当に生きることはとても難しいと感じていました。
 
でもそれが真実などだというはっきりした自覚が育った時から、
心地よさのなかで、
愛の中で、
豊かさの中で
様々な変容が起こりました。
 
頑張っていた時よりも、
急速に、はっきりと望む方向へ現実が変容しました。
 
それで、これでよいのだと確信が持てました。
 
私ができる最大の貢献は、
心地よさの、愛の、豊かさの、真実を生きること。
そしてその喜びをシェアしていくこと。
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました