ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

喜びや愛や豊かさをシェアしていきましょう

こんにちは。
 
ごゆるりサロンを運営していて、
私の大好きな仕事の一つが「ごゆるり便り」の発行です。
 
まず1ヶ月のレッスンやセラピーで得たメッセージを自分の中で咀嚼して伝えます。
そして来月のスケジュールを作成して、
最後にお一人お一人を思い浮かべながら個別にメッセージを添えます。
 
私達は生きていたら、
毎日喜んだり悲しんだり、傷ついたり失望したり、そして感動したりしています。
それは海の波のようなものだから、切り離すことはできません。
 
1週間、2週間、1ヶ月のレッスンの度に
その間に起きた出来事やそこからの気づきや学びをシェアしてくださると、
なんだかとても楽しいのです。
 
例えば最近だと、
仕事でとても大変な状況が続いていても、
その中で前ほどパニックにならない、どこか楽に構えている余裕があって
そこに自分の力が戻っているのを感じる・・・など。
相変わらず過酷なお仕事でお会いするたびに
体のどこかがガチガチになってヘルプ!のメッセージを発しています。
そして、だんだんそれをほぐすのが上手になって、
少しづつ体が変わっていくのです。
 
体が変わる、見えるレベルで変容が起こるということは、
見えないレベルですごい変容が起きているということです!
すご〜い!
 
お金では買えない、
人の真似をすることもできない、
自分の体験を通して学び取っていく財産なのです。
 
そして、それをシェアすることが、
本当に楽しく嬉しい!
 
私がおいしいものを食べたり、
心地よい経験をすると、
いらしてくださる方にもぜひ同じ感覚を味わって欲しい!と思います。
直接的には無理でも、
私の感動エネルギーを込めて伝えること。
 
だから、いらっしゃった方が体が固くても、太っていても、その他何か気に食わないところがあるとしても、
全く関係ありません。
 
その中に喜びを探します。
その方が生きていらしたストーリーを尊重して、
その中から今その方に必要なメッセージを探します。
 
ごゆるり便りを発送前に読み返してみて、
あら、私の意識レベルじゃこんなに素晴らしい言葉は出ないわ〜とびっくりすることがよくあって、
その方を守っている大いなる何かの存在が、
その方に必要なメッセージを私を通して伝えているのねって
感動します。
 
私達はいつもどこかで、守られているんだな。
 
あ、私にとっての仕事ってそうなんだな。
喜びや愛や豊かさをシェアして、
みんなそれぞれ共鳴して輝くように。
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました