ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

あなたはあなたにしか生きれないのだから

こんにちわ。
 
先日3月のごゆるり会は、てんてこまいでしたけれど
改めていらしていただく方へ感謝の心をしっかり刻みつけるよい機会になりました。
ありがとうございました。
また日を改めて紹介させていただきます。
 
忙しい時期は重なるもので、
個人的な作業とちょうど前後しての開催でしたので
準備に時間がかかり、夜なべをしました。
 
それでも、何か私なりに感謝や愛を表現する場になったらいいなと
喜びにつつまれながら準備をしていました。
 
素晴らしいサロンも素晴らしいヨガ講師も素晴らしいセラピストもいっぱいありますし、
その中で今こうしてごゆるりサロンへお会いしているご縁に感謝することが原点です。
 
特にここ半年ほどは私自身の休養も兼ね、
広報なども行っておらず、看板も手作りの簡単なものしかありません。
それでもよくここにたどり着いてくださったな・・・と。
 
そのお一人お一人を思い浮かべると、
本当に異なります。
本当に個となります。
 
生きてきたそれぞれのストーリーが異なります。
今生きている環境も異なります。
 
それを尊重したうえで、
その方本来の輝きを取り戻し、根を張り、幹や枝葉を広げて花を咲かせ、実を結ぶ、
その自然な変容を見守っていきたいと感じます。
 
みなさん、それぞれの姿は個となるけれど、
私が話しかけていきたいのは
奥底にある変わらないその方本来のパワーです。
 
だから、私も私が輝くようにしっかり生きていくように自分に向き合います。
・・・なかなか手ごわいです。
 
あなたが生きてきたストーリーはあなたにしか生きることはできなかったし、
今あなたが生きているこの瞬間もあなたにしか体験できないことです。
 
あなたがあなたらしく輝くように。
 
 
春になったらHPも「ごゆるりサロン」らしく少しずつリニューアルしていこうと思っています。
また機会があればいらしてくださいね。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました