ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

夢みる頃を過ぎても〜サンリオピューロランドの日〜

今日は春らしい陽気でしたね。
姉がちびちゃんと一緒に私もサンリオピューロランドに連れて行ってくれました。
 
実ははるか昔に祖父母と一緒に来た記憶があって、
何よりパレードで見たダンサーのお姉さんに感動して、
帰った後もしばらく家で「私もダンサーになる!」
足を上げてくるくる回る練習をしていました。
それくらい、感動でキラキラ輝いていました。
 
おそらく、それから20年以上・・・。
HPを見ながら前日からなんだかときめいていました。
 
パレードやショーを見て、
姪っ子も感動で静かに・・・。
イメージ 1
 
イメージ 2
そうだったよな〜、小さい頃は自分が世界の中心だと思っていたし、
夢がキラキラ輝いていました。
みんな自分がプリンセス、アイドルだったんですね。
 
そんな気持ちを思い出したような気がして、
とってもときめいて、幸せな時間でした。
帰りの電車の中で、
気に食わないところも多いけど、
私が私であること、
本当にそれが幸せだな〜ってかみしめていました。
 
私が私のボディー、ハート、スピリットの存在に気づき、
それと共にあること、
これ以上の幸せはないな、と。
 
至福があふれて、
家に帰ったら、曲を流しっぱなしにして、
自然に出てくるポーズにひたすらついて行ってヨガをしました。
 
そのあとの瞑想もとても心地よく、
本当に本当に、至福の感覚は意識の変容を加速させていきます。
 
「必要なものはもう全て揃っている。
後は自分自身の準備だけである。」っていうメッセージ。
もっと私を大切にするからね。
 
そして、ブログを見にいらしていただいた方が「777」名、
コメント数の合計が「7」になっていました。
 
とても幸せな一日でした。
ありがとうございます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました