ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

日本の精油〜月桃〜

こんばんわ。
 
昨日は祖母、父、母にアロマトリートメントをしました。
祖母は足の指が変形してきているので、爪切りも私の役目です。
 
父と母には、ニューロオリキュラもどきで、
頭のストレスを解放して欲しい、
そして肩こりにも効くといいな〜と少しマッサージしました。
 
こうして、アロマセラピーを通して感謝を伝えられることはありがたいことです。
父親は初めてだそうです。
この肩に一家の責任を背負って、ここまで育ててくれたんだなって。
 
そして、今度沖縄を訪ねたときに、
月桃」の精油と出会ってみようと思っています。
 
ご縁があれば、4月頃より使わせていただこうと思っています。
イメージ 1
こちら東京でも購入できるところは多いようですね。
 
精油は本当にわずかしかとれない貴重なもので、
今ではお金を出せば手軽に手に入りますが
やはりその生命への尊敬を大事にしたいと思います。
 
自分のタイミングで出会えたらと思っています。
ラベンダーやカモミールなど、
日本にも素晴らしい精油があります。
 
少しずつ出会えたら・・・と思っています。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間のヨガ・美容矯正専門サロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
興味のある方は、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました