ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

精油カウンセリング

思っていることがなかなかうまく表現できないこと、
ありますよね。
 
今日の精油カウンセリングもそんなテーマでした。
 
言いたいことがうまく言えない・・・
そしてその不満で無意識に人を攻撃してしまう。
そしてそんな自分が嫌だと感じている。
環境を変えようかと思っている。
 
まずはご自身の想いをしっかり受け止めることから始まります。
 
今の状況に不満を感じていることに対して、
「そんなわがまま言っちゃいけない」
「私が我慢するべきだ」
「人にどう思われるかしら」
ってすぐにそれを押さえつけてはいけません。
 
そういう思い込みがなにより辛いですよね。
 
例えそれがネガティブなものに感じても、
そういう感情もあっていいんですからね。
 
その上で、ネガティブとポジティブといった対局の中で
中庸のバランスを探していくのがヨガですから。
 
まずは素直な想いを受け止めてあげましょう。
 
その方が直感で選び取った精油から、
ゆっくり香りの瞑想をして
「今は足踏みしているけれど、本当は一歩進みたい」
「抑えてた感情(怒りとか恨みとか)が燃えてハートが熱い」
「中華料理を食べたり、興味のあるもの買ったりいろいろやりたいことが
浮かんできて、それをやってみると楽しい」
「なんだか地球と人と・・・略・・・イメージが浮かんできて、パワーがみなぎってきた」
ご自身で自由にメッセージを受け取っていきました。
 
思わず涙がポロリと溢れる涙が、
ご自身も気づいていなかったご自身の本音に気づかせてくれます。
 
そうそう、ご自身の本音もあいまいだったし、
それを言っていいのか、悩んでいたんですよね。
 
本当はご自身の本音はもっと深いところにありましたね。
優しいから、周りのことを先に考えちゃうんですよね。
でも、ご自身のことを1番にしていいんですよ。
イメージ 1
 
1滴ずつ加えたオイルで大事に大事にハンドトリートメントをしました。
 
安心されたみたいで、ゆっくりお休みになりました。
 
きっと、一歩進むことができますよ。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました