ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

目の前のたった一人の人が大切なんだな~

こんばんは。
 
「なんで正社員が嫌なんですか~?」って最近聞かれることがありました。
う~ん・・・ってうまく言えなかったです。
 
そして、瞑想してたら腑に落ちました。
 
「人」を第一にした仕事をしたいから。
目の前の人がとにかく大切なんです。
 
会社という組織では、どうしたって「利益」追求のためのシステムが主役。
そのシステムに合わせることで回っている。
・・・という経験をしてきました。
 
今の仕事の良いところは、
目の前の「人」に全てを注ぐことができること。
今与えられているご縁のなかでしっかりと役割を果たすことができる。
それが結局成長の近道なのかな?って。
 
目の前の一人に全てをそそぐことができたら、
結果は自然に宇宙から還ってくるので。
 
頑張っている時には、そんなことに気付けなかった。
今ここにないものを求めて、それを手に入れようと必死だったから。
 
そして、それに気づいた今は幸せ。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました