ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

今日も一日ありがとうございました。

今晩は。
 
今日もご縁を頂いた方とおしゃべりしたり、ご飯を食べたり、
本当に良い日でした。
イメージ 1
(夢中になって写真とるのを忘れていて、作った
ゴールドキウイりんご野菜ジューススムージーにそっくりの画像をお借りしました。)
 
背伸びする必要はなくて、
私の最善をその方を通して提供して、
その結果として様々なものを受け取るんですね。
 
楽しくおしゃべりしながらいろいろシェアしていたら、途中で
HPをご覧くださってわざわざサロンを訪ねてくださった方がいらっしゃいました。
 
また新しいご縁をいただきました。
 
私にとって、豊かさとは人との出会いです。
まあ、お金も仕事も人を介していただくものなので、当然かもしれませんが、
どれだけ私個人の不調が続いても、
目の前のご縁に最善をつくすことができればその日は幸せになっちゃいます。
 
今日も初公開の大失敗話も炸裂しながら、
いろんなことを分かち合いました。
 
特にご自身の転換期に私と話をしたくていらしてくださる方も多く、
その方に対して、アドバイスができる立場ではないのですが、
私個人の転換期のおはなしなども絡めていろいろおしゃべりすると、
それで少し気が楽になる方もいらっしゃるようです。
 
逆にああしたほうがいい、こうしたほうがいい、
なんて言うことは傲慢だと感じています。
 
その方の生きていらっしゃった歴史や世界観があり、
それを変えさせることなんて他人にはできないのです。
 
過去にどんなことがあっても、
自分を幸せにする責任は自分にあるし、
またほかの誰かが変わってあげることはできないのです。
 
その方に対して、私のできる最善を提供し、
その方が自ら何かを感じ掴み取っていただけたらと思います。
 
ああ〜、でもよい一日でした。
ご縁をいただき、ありがとうございました。
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました