ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

今晩からぐっすり眠るためのヨガ「ずっと睡眠不足だったけど、今日はよく眠れそう!」

頭が興奮して目が冴えて寝付けない、夜中に何度も不安で目がさめる、朝起きてみると疲れがとれていない忙しい日が続くと、辛いですよね。
 
そんな時はヨガで休みにいらしてください。

先日、フリーランスで仕事の納期によっては月3日しか休みが取れない頑張り屋さんのKさん(仮)は、ヨガ終わりに「気持ち良かった~今日はぐっすり眠れそう!」と満面の笑みでしたヽ(´▽)/
 
私が「ささやかなことですけれど、喜んでいただけて良かったです」とお伝えすると「よく眠れるのはささやかなことではないですよ。ずっと睡眠不足だったので、本当にありがたいです」とおっしゃってくださいました。
 
「このささやかな仕事を積み重ねていることが、本当にお客さんの幸せの役にたっているんだな」と実感でき、私の心も温かくなりました。
 
そうそう、この頑張り屋さんのKさんは、以前お友達と一緒に他のヨガスタジオで1回体験された際にポーズをとるのが辛くて楽しめなかったそうです。

確かに体が固いけれどヨガを楽しめないのは悔しい!ということでリベンジにごゆるりサロンにいらっしゃいました。
 
初回のヨガはポーズの形よりもなるべくシンプルに、体の中心を感じ運動軸のイメージを大切に行いました。

理屈で考えすぎず、自分の体の感覚に集中することで自然と頭が空っぽで無心になっていきます。

外出先や電車でも絶対眠らないKさんなのに、初めてのごゆるりサロンでヨガの最後の内観と休憩の時間にうとうとされたことにびっくりされたそうです。
 
もし一人ぼっちで頑張っていて、眠れないくらい疲れて消耗していたとしたなら、せめて今晩くらいはぐっすり眠って体と心を休めてあげてくださいね。


ごゆるりサロンでのささやかな仕事を通して
来た時よりも心地よくお帰りいただけますように。

 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の女性セラピスト(理学療法士)による、
初めてヨガ×アロママッサージ整体の女性専用ボディメンテナンスサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました