ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

理学療法士 +美容矯正アロマセラピスト +ヨガ講師 =ごゆるりセラピスト

今日もごゆるりセラピーの施術をさせていただいて・・・
幸せでした。
 
そして、明日のために準備をしていて
幸せでした。
 
今日ふとお話していて気づいたことは、
私は今ブランクがありながら理学療法士のお仕事もしていますが、
前は足りない知識にずっとこだわっていて
辛さを自ら作り出していたことが多かったです。
本当に頭でっかちだったんですね。
 
でも今は楽しいです。
 
さまざまな学びを通して、
「人をみること」
が前より少しはできるようになってきたからかと思います。
 
最善を尽くせばいいのですからね。
 
西洋医学寄りの理学療法だけでなく、
チャクラや五行など東洋医学のエネルギー的な視点も使って補っています。
 
もちろん、人にはリーディングの内容とか話しませんし、
理学療法士としての観点を外さない範囲で。
 
今だったら、丸暗記の呪文でしかなかったいろいろな本も、
解読できる気がします。
 
いろいろな視点での学びが今私の中でどんどん統合していっています。
一つの観点で消化出来なかった情報が、
他の視点で消化されていきます。
 
人が健康を取り戻すことが、癒されることが、目覚めることが、
どんなことなのか、
どんどんホリスティックな視点が育まれていきます。
そういう職業、なんて言えばいいのでしょうか。
 
今まで出会った方との学びが全てつながってきた感じがします。
そして私がどこへ行きたいのかも。
 
日本の理学療法士ももっと自由にやりたいように能力を使っていけたらいいですよね。
 
 
 
「あなたがあなたらしく輝くように」
 
あなたがあなたらしくあることが、
人類への、
地球への、
最大の貢献だと感じます。
 
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の理学療法士による、女性専門のアロマ×美容矯正・ヨガサロン】
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
詳しくは、こちらのHPもどうぞごらんください。
HPより24時間ご予約いただけるようになりました