ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

小田急線中央林間東口改札、オープンします!~中央林間駅徒歩1分のヨガ×アロママッサージ整体のごゆるりサロンです!と堂々と言えます。

小田急線の新改札ができる、とずっと工事をしていた目の前の現場、
ついに11月26日に完成するらしいと、
中央林間駅掲示板で知ってびっくりしました。
 
着々と工事が進んでいます。
上から見るとこんな感じ。

f:id:goyururisalon:20211123160036j:plain

ごゆるりサロンは小田急中央林間駅東口より徒歩1分

当サロン目の前です。
実は小田急線の中央林間駅のホームからも、
条件が合えば(新宿方面の前1,2両)
ばっちり見えるんですよ!
 
大変便利な立地なのですが、
ホームページなどに徒歩1分にするのか、徒歩2分にするのか、
本当にいつも悩むんですよね。
 
無駄なところで、意外と真面目?
こだわるとこ、そこじゃない。。。
 
不動産の物件情報の駅徒歩何分、
とういのは確か既定の速度があるんですよね。
 
10年以上昔にこの物件を契約した時は、
徒歩1分と記載されていました。
 
小田急線の中央林間駅からですと
踏切の開け閉めのタイミングで、
東急東横線中央林間駅からですと、
目の前の道路って駅前で意外と車が途切れなくて渡れない。
 
そこがずっとひっかかっていました。
 
でも、小田急中央林間駅東口からは
確実に徒歩1分かな。
これからは、統一していいだろう( *´艸`)
 
ようやく自信を持って中央林間駅徒歩1分と記載できそうです!
ありがとうございます。
 
 
ごゆるりサロンのささやかな仕事を通して
来た時よりも心地よくお帰りいただけますように。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の女性セラピスト(理学療法士)による、
初めてヨガ×アロママッサージ整体の女性専用ボディメンテナンスサロン】
 
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、

ごゆるりサロン

 のHPもどうぞごらんください。
 
HPより24時間ご予約いただけます。