ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

[永久予約制・奇跡のキャンセル料なし]ルーティーンを大切にするあなたにこそおすすめ!

ごゆるりサロンには、知る人ぞ知る、とっても珍しい「永久予約制」というサービスがあります。

 

当サロンのサービスやメニューは、目の前のお客様から学んで試行錯誤して作り上げられたものです。

その一つが「永久予約制」というシステムです。

「毎週この曜日のこの時間」「隔週のこの時間」と、無条件で永久にご指定くださっているお客様が、いらっしゃいます。

最初からこの制度が存在していた訳ではなく、意図的に作った訳でもなく、自然とお客様が作り上げてくださいました。

本当に忙しい方やご自身のルーティーンがしっかり定まっている方は、そのリズムを壊したくない傾向があるように感じます。

急な予定変更でキャンセルするのが怖くて予約しずらい…後回しにしてうっかり予約を忘れてからだのケアを怠ると、自分のペースが崩れてしまう。。。そんなお客様のためのサービスです。

キャンセル料がかからないので、この日は出勤だから…急に体調を崩して…とお休みを入れながらも、定期的にご利用くださっています。

あるお客様の名言が「仕事ができる人ってたいていみんな、やせすぎてもいなくて太りすぎてもいなくて、ちょうどいい体型をしている」、なるほどなぁ(‘Д’)と改めて自分を内省する機会にもなりました。

f:id:goyururisalon:20200918003212j:plain

ごゆるりサロンは永久予約制あり!

まさかのキャンセル料をいただかない理由は通ってくださっているお客様のおかげです。

また、ごゆるりサロンでは現在どのような状況でも一律、キャンセル料をいただいておりません。

というか、創業以来1回もキャンセル料をいただいたことがございません。

これは本当に、お客様のおかげだと思って感謝しています。

ありがたいことに、当日の無断キャンセルや悪意のあるキャンセルを受けたことがありません。

体調不良や急用で予定を変更せざるを得ない時があるのは、お互い様だと思っています。

 

万が一、無断キャンセル(その後もご連絡いただけない場合)は、それ以降のご予約をお断りせていただきます。

けれどありがたいことに、そのようなお客様はこれまでいらっしゃいませんでした。

これからもそうであってほしいなと期待しています。

 

ごゆるりサロンのささやかな仕事を通して
来た時よりも心地よくお帰りいただけますように。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の女性セラピスト(理学療法士)による、
初めてヨガ×アロママッサージ整体の女性専用ボディメンテナンスサロン】
 
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、

ごゆるりサロン

 のHPもどうぞごらんください。
 
HPより24時間ご予約いただけます。