ごゆるりヨガ×アロマ整体サロンで ほっ(´д`) と一息。

日本で唯一、女性理学療法士によるヨガ×アロママッサージ整体@中央林間1分(東急田園都市線・小田急線)の女性サロンです。

〔期間限定〕30分アロママッサージ整体が無料で受けられる、グループヨガのお得な利用方法!

気分転換に「温泉に行きたい!」「美味しいもの食べに行きたい!」と思っても、どうしてもブレーキをかけなくてはいけない今日この頃、とても窮屈です。

 

在宅ワーク、テレワークはじめ、ライフスタイルの変化があるお客様も多く、みなさまにおかれましても、からだが変化に対応し入れないでいる方も多いのではないでしょうか。

 

私自身も、5月の休業期間が一番からだが辛くなりました。

 

先が見えないなか、からだもこころもブレーキをかけていたストレスが原因なのかと思いますが、背中から腰が重く硬くなりました。

 

私自身は普段からたまに短期間だけ行っていた断食と、寝袋サウナでからだを温めて発汗を促すダブルのデトックス効果で、辛さがだいぶ解消されました。

 

休業期間が明けてサロンを再開して以降、それまで定期的なメンテナンスでよい状態に保てていたお客様が、みな一時的にからだの辛さを感じていることに気づき、何かできることはないかと考えていました。

 

ささやかなことですが、グループヨガを定期的にご利用いただいているお客様に、月(1日~月末)4日のご利用で、30分のアロママッサージ整体券を発行することにいたしました。

f:id:goyururisalon:20200911173243p:plain

30分アロママッサージ整体券

好評につき、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。

 

「固まったていた腰が楽になった」

「どこも出かけられないから、気分転換になる」

ヨガで自力では取り切れない根強い不調の緩和にも、お役に立てているようで嬉しいです。

 

ヨガの後は施術効果も格段に高まりますし、また普段ヨガで拝見しているお客様のおからだの状態をさらにに詳細に把握することができるので、私にとってもありがたい限りです。

 

ただし、一人で運営しているサロンですのでどこまで対応しきれるかはまだお約束できないため、現時点で終了日は未定の期間限定のサービスとさせていただきました。

 

現在は定期的にお客様に発行していた「ごゆるり便り」も休止し、グループヨガもますます少人数で行っておりますため、からだの辛さが気になる方はこの機会にぜひご利用くださいませ。

 
ごゆるりサロンのささやかな仕事を通して
来た時よりも心地よくお帰りいただけますように。
 
イメージ 1
神奈川県大和市中央林間 徒歩1分
大和市中央林間の女性セラピスト(理学療法士)による、
初めてヨガ×アロママッサージ整体の女性専用ボディメンテナンスサロン】
 
 goyururisalon✿yahoo.co.jp(✿を@に変換してください。)
 
詳しくは、

ごゆるりサロン

 のHPもどうぞごらんください。
 
HPより24時間ご予約いただけます。